もう、3週間前の内容で恥ずかしいのですがサクラより一足早く咲くアーモンドの花、昨年種から育てたアーモンドが一輪咲きましたが今年は数輪咲きました。3月30日頃アーモンドの花は、早咲きは白い花で、遅咲きはピンク色らしいです。4月10日花が終わ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。